TOP > ガセネタであって欲しいです。。。
 ← ここは静かに反省だね。。。 | TOP | 私なら反対しないな!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ガセネタであって欲しいです。。。 

2007年08月02日 ()
タリバン韓国政府が直接交渉開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000012-yom-int

韓国政府が交渉しても、問題は解決しそうに無いのかな?でも本当に無事を祈っています。。。。

8月2日1時54分配信 読売新聞


 【カブール=佐藤昌宏、ソウル=中村勇一郎】アフガニスタンで旧支配勢力タリバンが韓国人23人を誘拐した事件で、タリバン報道官は1日、カタールの衛星テレビ「アル・ジャジーラ」に対し、「(アフガン政府が)仲間の釈放要求をのまないため、人質4人を新たに殺害する」と予告した。

 タリバンは、1日正午(日本時間同日午後4時半)を期限に要求受け入れを迫ったが、アフガン政府は応じなかった。

 一方、韓国の青瓦台(大統領府)は、タリバンと直接交渉に乗り出したことを明らかにした。1日には、アフガン軍が救出作戦に乗り出したとの誤情報も流れるなど、緊張は極度に高まっている。

 事件は7月19日の発生から1日で2週間が経過し、人質のほとんどが、監禁の恐怖や粗末な食事などで体調を崩している模様だ。タリバン報道官は、本紙の電話取材に「2人の女性は重病で、死ぬかもしれない」と述べた。病名は不明で、タリバン側には適当な薬もないという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.02(Thu) 10:02] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ここは静かに反省だね。。。 | TOP | 私なら反対しないな!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/100-55ba6d45
 ← ここは静かに反省だね。。。 | TOP | 私なら反対しないな!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

