TOP > でも開放されるだろうか?
 ← 早かった降板。。。 | TOP | これ驚いただろうね!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


でも開放されるだろうか? 

2007年08月02日 ()
韓国政府とタリバン、直接交渉で合意…誘拐・殺害事件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000112-yom-int

交渉を合意しても、開放されるかは別問題だよね。この先の行方が不安です。

8月2日20時39分配信 読売新聞

 【カブール=佐藤昌宏】アフガニスタンで旧支配勢力タリバンが韓国人23人を誘拐、2人を殺害した事件で、韓国政府とタリバンは2日、直接対面し交渉することで合意した。

 アフガン政府の交渉代表者が、AP通信に明らかにした。

 韓国の交渉代表は、駐アフガン大使が務めるとみられる。ただ、タリバン側が監禁場所から外に出るのを警戒し、適当な交渉場所が見つかっていないという。

 タリバンとの交渉は、これまでアフガン政府が行ってきた。だが、同政府が収監中のタリバン捕虜の釈放を拒否し続けたため、暗礁に乗り上げていた。

 タリバン報道官は1日、本紙の電話取材に、韓国政府との直接交渉に歓迎の意を表したが、捕虜釈放を認めないアフガン政府の方針に変更はなく、韓国側は交渉材料に乏しいのが実情だ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.02(Thu) 22:16] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 早かった降板。。。 | TOP | これ驚いただろうね!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/118-532bdc48
 ← 早かった降板。。。 | TOP | これ驚いただろうね!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

