TOP > 出ないほうがいいよ!
 ← まだ全員解放しないんだ。。。 | TOP | どうだかねー。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


出ないほうがいいよ! 

2007年08月03日 ()
長崎の平和祈念式典、久間前防衛相は欠席
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000306-yom-soci

自分が言ったことを考えたら出ないほうが得策だよね。誰も指示しないと思うから。。

8月3日13時49分配信 読売新聞


 9日に長崎市の平和公園で行われる長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典について、久間章生・前防衛相は3日、同市に対して欠席する意向を伝えた。

 久間氏の事務所から市東京事務所に電話で連絡があった。

 久間氏の原爆投下を巡る発言を受け、長崎原爆被災者協議会など長崎県内の被爆者5団体が、式典出席を控えることなどを求める抗議文をファクスで送付。

 久間氏も7月3日、発言を巡って田上富久市長と面会した際、「混乱を招くようなら出席辞退を考えたい」と欠席の意向を示していた。

 田上市長は「意思は尊重したい」としている。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.03(Fri) 15:37] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まだ全員解放しないんだ。。。 | TOP | どうだかねー。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/133-5f1e78fc
 ← まだ全員解放しないんだ。。。 | TOP | どうだかねー。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

