TOP > もっと他にも削減するものがあるのでは??
 ← これから新しい制度が始まるからね。。。 | TOP | 必ずなると思いますよ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もっと他にも削減するものがあるのでは?? 

2007年08月03日 ()
公共事業費3%減…概算要求基準原案、来年度も歳出削減
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000101-yom-bus_all

国民に注目されたものだけ削減しても、知られていないお金の使い方には誰も何もしない。これでは話になりません。

8月3日3時12分配信 読売新聞


 財務省は2日、2008年度予算の歳出規模を定める概算要求基準の原案を固めた。

 07年度当初予算より公共事業費を3%削るなど、07年度予算編成並みの厳しい歳出削減を堅持する。参院選の与党大敗で、与党内から地方経済などに配慮した歳出増を求める声が出ているが、厳しい歳出切り詰めで財政再建にかける政府の改革姿勢が揺るがないことをアピールしたい考えだ。

 高齢化などにより、社会保障関連の年金や医療費などで見込まれている7000億~8000億円の自然増については、制度改革などによる合理化で2200億円抑制する。防衛費、国立大学法人運営費、私学助成費はそれぞれ1%、人件費を除いた政府開発援助(ODA)などの「その他経費」は3%の削減とした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.03(Fri) 20:32] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これから新しい制度が始まるからね。。。 | TOP | 必ずなると思いますよ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/141-37aaf1a8
 ← これから新しい制度が始まるからね。。。 | TOP | 必ずなると思いますよ!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

