TOP > 休む時期だね。。。。。
 ← もう退院したんだ? | TOP | 借金よりも返済だよね!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


休む時期だね。。。。。 

2007年08月04日 ()
競泳 北島日本代表合宿は不参加 全治約3週間の肉離れで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000008-maip-spo

大きな舞台で勝つために、やっぱり今は休んでおくべきだと思いますよ。。。。

8月4日9時45分配信 毎日新聞


練習終了後、けがの経緯などを説明する北島=東京・国立スポーツ科学センターで3日、藤野智成撮影

 男子平泳ぎ日本記録保持者の北島康介(日本コカ・コーラ)が3日、左太ももの肉離れを理由に、同日から韓国・済州島で始まった日本代表合宿に参加しないと発表した。国内で調整し、今月の世界競泳(21~24日、千葉県国際総合水泳場)には出場する方針。
 北島と、指導する平井伯昌コーチ(東京SC)によると、左脚は7月21日の練習中に痛めた。MRI(磁気共鳴画像化装置)検査などで全治約3週間と診断され、現在は「まだ、ける時にひっかかるような感じ」(北島)で、治療を受けながら脚への負担の少ない練習をしているという。
 北島は「(五輪の年でない)今年でよかったという思いはあるが、大会ごとに自信を付けていくのが北京で力を出す近道。世界競泳でもいい泳ぎをしたい」と話した。【藤野智成】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.04(Sat) 12:04] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

本田朋子アナ、街頭熱烈キスシーン!! by 本田朋子アナ、街頭熱烈キスシーン!!
フジテレビのスポーツ番組「すぽると!」でキャスターを担当する本田朋子アナウンサー(23)が、都内の居酒屋から男と出てきたところを激写!そこで見た光景は・・・
http://ameblo.jp/hontomo725/

コメントを閉じる▲

 ← もう退院したんだ? | TOP | 借金よりも返済だよね!

COMMENT

フジテレビのスポーツ番組「すぽると!」でキャスターを担当する本田朋子アナウンサー(23)が、都内の居酒屋から男と出てきたところを激写!そこで見た光景は・・・
http://ameblo.jp/hontomo725/
[ 2007.08.04(Sat) 15:03] URL | 本田朋子アナ、街頭熱烈キスシーン!! #.lvWF3TM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/154-85a285d4
 ← もう退院したんだ? | TOP | 借金よりも返済だよね!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

