TOP > 恋愛も自分を磨く肥やしだよ。。。
 ← 言うばかりじゃなくて行動しなよ! | TOP | なにコソコソやってんの?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


恋愛も自分を磨く肥やしだよ。。。 

2007年08月04日 ()
Mie、失恋を告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000161-sph-ent

恋愛だって絶対に美貌の肥やしになるよ!もっと恋愛して綺麗になってね!!

8月4日14時14分配信 スポーツ報知


 女性ファッション誌「JJ」専属モデルのMie(24)が4日、東京・銀座の福家書店で初のフォトエッセー集「Smile」の発売記念イベントを行った。
写真はコチラ

 ハワイで撮り下ろした写真や、プライベートで考えているや、恋愛についても赤裸々につづっている。今年1月ごろに初めて外国に住む男性と失恋したことも告白。これまでは相手をフルことばかりだったというが「こんな経験したくないというぐらい苦しかった」と、当時を振り返り「世の男性の方に苦しまさないでくださいと思った」。半年経ち「つらいときに(本を)書いて思いをぶつけたことも助けられた」と、もう吹っ切れている様子で「家族思いでウソをつかない人が好き。今? 募集中です。30歳手前ぐらいで結婚できたら」と、新しい恋を願った。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.04(Sat) 18:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 言うばかりじゃなくて行動しなよ! | TOP | なにコソコソやってんの?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/167-91ffe14b
 ← 言うばかりじゃなくて行動しなよ! | TOP | なにコソコソやってんの?

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

