TOP > 言うばかりじゃなくて行動しなよ!
 ← やっぱりしてんだ・・・・ | TOP | 恋愛も自分を磨く肥やしだよ。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


言うばかりじゃなくて行動しなよ! 

2007年08月04日 ()
舛添氏が首相の続投批判、「自民党はショック死状態」とも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000411-yom-pol

舛添さん、テレビ出てきて文句ばっかり言ってるけれど、みんなあなたn自民党批判なんて聞きたくないんだよ!文句ばかり言ってないで何かしてよね!

8月4日20時59分配信 読売新聞


 自民党の舛添要一参院政審会長は4日のテレビ番組で、参院選での惨敗にもかかわらず安倍首相が続投を決めたことについて、「常識で言えば、これだけ負けたのだから、出処進退のあり方はきちんとすべきだ」と述べ、批判した。

 その上で、「新しいリーダーを選んで立て直すエネルギーも元気もないほど、(自民党が)ショック死状態だということだ」と指摘した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.04(Sat) 22:40] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっぱりしてんだ・・・・ | TOP | 恋愛も自分を磨く肥やしだよ。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/168-85376eff

舛添要一舛添要一(ますぞえ よういち、1948年11月29日 ‐ )は、日本の政治家、政治学者|国際政治学者、タレント。参議院議員(2期)。自由民主党 (日本)|自由民主党参議院政策審議会長。株式会社舛添政治経済研究所所長。概要福岡県八幡市 (福岡県)|八
[ 2007.08.07(Tue) 09:00 ] らんの記録
 ← やっぱりしてんだ・・・・ | TOP | 恋愛も自分を磨く肥やしだよ。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

