TOP > 暑いし人は多いし。。。。
 ← 何だか冷めたなー。 | TOP | 風まかせのグライダー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


暑いし人は多いし。。。。 

2007年07月28日 ()
<隅田川花火>30回目の記念大会に約75万人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000087-mai-soci

この時期だけ憧れることは、川の近くの高層マンションに住んでいる人たち。。。見晴らしはいいんだろうなー。

7月28日21時8分配信 毎日新聞

 夏の風物詩「隅田川花火大会」が28日、東京・隅田川沿いで開かれた。30回目の開催を記念し、昨年より2000発多い2万2000発の花火が夜空を彩った。会場には、約74万5600人(同日午後7時半現在)の見物客が詰めかけた。白や赤色など色鮮やかな花火が打ち上げられると、大きな歓声が上がった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.28(Sat) 23:03] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何だか冷めたなー。 | TOP | 風まかせのグライダー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/17-f5bfd15c
 ← 何だか冷めたなー。 | TOP | 風まかせのグライダー

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

