TOP > 落選って、うまいタイトルだね!
 ← 見えるかな? | TOP | これって凄くないですか?!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


落選って、うまいタイトルだね! 

2007年08月04日 ()
さくら“落選”…良郎パパ痛恨のクラブ選択ミス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000011-ykf-spo

思わず笑ってしまうタイトルですが、でも勝負の世界なんだからこんな事もあるんじゃないかな??

8月4日17時1分配信 夕刊フジ

 第1日4オーバー82位から巻き返しを期した横峯さくらは、アウトこそ2バーディーとしたが、インで6ボギーをたたき、通算8オーバーで予選落ちした。

 象徴的だったのは、11番、使用クラブをめぐって父娘の意見が対立。前日と同じく、父の意見を採用したが、これが裏目に。結果的にこの日、最初のこのボギーがリズムを狂わせたことになる。

 そもそも、今大会でバッグを担ぐ予定となっていたキャディーと、練習ラウンドをまわり、息を合わせていたところで、良郎氏が急遽(きゅうきょ)、キャディーを。世界初? の国会議員とのペアは、悲しいぐらいに結果が伴わなかった。

 「まあ、あんなもんだな」と総括した良郎氏だが、自らのクラブ選択ミスには触れず、質問をシャットアウト。早くも政治家の資質をのぞかせた。良郎氏は、7日の参院の認証式に備えるため、3日夜、日本へ向けて出発。ちなみに、日本ツアーでは規定上、2日間だけのキャディーはできないが、「そういうのも変えていけばいい」と改革に着手することを宣言。自身の今大会を反省し、当面は、娘のキャディーより、議員に専念した方がよさそうだが-。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.04(Sat) 22:47] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 見えるかな? | TOP | これって凄くないですか?!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/172-83e4df1c
 ← 見えるかな? | TOP | これって凄くないですか?!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

