TOP > 何があったんだろう??
 ← しばらく輸入しないで!! | TOP | これからの映画館は。。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


何があったんだろう?? 

2007年08月05日 ()
観光バスが転落横転、韓国人ら19人けが…北海道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000415-yom-soci

これって、間違えれば国際問題になるのかな?こんな時のバス会社はもう大変ですが、しっかり怪我人を助けてあげて下さい。

8月5日1時50分配信 読売新聞

 4日午後8時35分ごろ、北海道大空町女満別大東の道道丁字路で、左折しようとした新交通(北海道帯広市)の観光バス=阿部正敏さん(59)運転=が、曲がりきれずに数メートル下の草地に転落し横転した。

 運転手と乗客20人、添乗員1人の計22人のうち、19人がけがをして網走市内などの病院に運ばれた。3人は鎖骨骨折などの重傷だが、命に別条はないという。

 網走署などによると、バスの乗客は韓国人の観光ツアー客。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.05(Sun) 11:04] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← しばらく輸入しないで!! | TOP | これからの映画館は。。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/175-e2b40204
 ← しばらく輸入しないで!! | TOP | これからの映画館は。。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

