TOP > 何が気に入らなかったんだろう?
 ← 天気がよければいいけれど。。。。 | TOP | しばらく輸入しないで!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


何が気に入らなかったんだろう? 

2007年08月05日 ()
米大統領のプレゼント、お気に召さず!? 英首相、専用機に放置
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000099-san-int

こんな貴重なお土産を置いていくなんて、何が気に入らなかったんだろうね??

8月4日8時0分配信 産経新聞


 先月末、米キャンプデービッド大統領山荘で米英首脳会談が行われた際、ブッシュ米大統領が米軍機乗務員に支給される皮革製の「ボンバー・ジャケット」をブラウン英首相にプレゼントしたが、金色の箱に詰められたまま帰りの首相専用機の一般座席に無造作に置かれていた。複数の同行記者が確認した。

 ボンバー・ジャケットはブッシュ大統領のお気に入りで、同大統領のロゴやブラウン首相の名前が縫い込まれている。01年の首脳会談でもブレア前英首相に贈られており、前首相はジャケットを着て撮影に応じた。

 「カジュアルな服装で」という大統領側の要望にダークスーツ姿で臨んだブラウン氏の対応に、米国内では「プードル(言いなりになる人)というよりブルドッグ(頑固者)」という論評も出ている。(ロンドン 木村正人)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.05(Sun) 11:08] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 天気がよければいいけれど。。。。 | TOP | しばらく輸入しないで!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/177-5cf3a60d
 ← 天気がよければいいけれど。。。。 | TOP | しばらく輸入しないで!!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

