TOP > 天気がよければいいけれど。。。。
 ← ついにやった500号! | TOP | 何が気に入らなかったんだろう?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


天気がよければいいけれど。。。。 

2007年08月05日 ()
13日が出現ピーク、新月で好条件=ペルセウス座流星群、観察を-国立天文台
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000040-jij-soci

この日が天気よければいいけれどね。。。天気ならこの目で見てみたいですね。。。

8月4日11時1分配信 時事通信


 三大流星群の一つで夏の風物詩、ペルセウス座流星群が13日に出現のピークを迎える。新月に当たり、月明かりの影響を受けないので、天候が良ければよく見えると期待される。出現は前後数日間にわたるため、国立天文台は11日夜から14日朝まで、インターネットで「流れ星を数えよう」キャンペーンを行い、夏休み中の親子などに観察を呼び掛ける。
 同流星群は、ペルセウス座にある「放射点」から流星が四方八方に軌跡を描く。ペルセウス座は真夜中に北東の比較的高い場所に上るため、午前零時すぎから明け方にかけて、肉眼で夜空を広く見渡していると、流星を見つけやすいという。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.05(Sun) 11:11] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

浜崎あゆみ 長瀬との街頭キス映像!! by 浜崎あゆみ 長瀬との街頭キス映像!!
もう皆さんおなじみの浜崎あゆみ(28)と長瀬智也(28)の街頭ラブラブ映像がネットで流れてましたよ!まぁこれ以上コメントする必要も無いでしょうw  映像自体短いですが、鮮明に二人のアツアツぶりは映っていますので期待してくださいよ~(*´∀`)
http://hamaayu714.cocolog-nifty.com/blog/

コメントを閉じる▲

 ← ついにやった500号! | TOP | 何が気に入らなかったんだろう?

COMMENT

もう皆さんおなじみの浜崎あゆみ(28)と長瀬智也(28)の街頭ラブラブ映像がネットで流れてましたよ!まぁこれ以上コメントする必要も無いでしょうw  映像自体短いですが、鮮明に二人のアツアツぶりは映っていますので期待してくださいよ~(*´∀`)
http://hamaayu714.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007.08.05(Sun) 13:05] URL | 浜崎あゆみ 長瀬との街頭キス映像!! #r77Jtztc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/178-91d9c2bf
 ← ついにやった500号! | TOP | 何が気に入らなかったんだろう?

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

