TOP > やっぱり厳しいんだね。。。。
 ← お、イメチェンだね!! | TOP | 余程気をつけないと。。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっぱり厳しいんだね。。。。 

2007年08月05日 ()
20代後半女性の海外旅行、6年で33%減
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000403-yom-bus_all

格差社会っていうけれど、基本的な収入って減ってるんだよね。。。何だか可愛そうだよ。。。

8月5日11時47分配信 読売新聞


 日本人の海外旅行者数が、2001年の米同時テロ、03年の新型肺炎(SARS)での落ち込みを回復できずにいる。

 JTBの海外旅行リポートによると、06年の日本人の海外旅行者は前年比0・8%増の1753万人と3年連続で前年実績を上回ったが、わずかな伸びにとどまり、過去最高だった00年の1781万人は超えられなかった。

 04年以降の停滞の要因は20歳代の旅行離れにある。リポートによると、20歳代の海外旅行者は00年に417万人いたが、06年は297万人と120万人減少した。特に20歳代後半の女性が152万人から100万5000人へ33・9%減ったことが大きく、ニートやフリーターの増加、景気後退で若者の所得が低下したことも影響したようだ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.05(Sun) 14:03] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お、イメチェンだね!! | TOP | 余程気をつけないと。。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/182-0b72c838
 ← お、イメチェンだね!! | TOP | 余程気をつけないと。。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

