TOP > 安倍さん、大丈夫???
 ← 駅員さんは見てなかったの?? | TOP | お、イメチェンだね!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


安倍さん、大丈夫??? 

2007年08月05日 ()
内閣改造27日軸に=臨時国会、31日召集で調整-安倍首相方針
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000036-jij-pol

ここまで大敗してもまだまだ続行してる。。。。でもね、今は身を引く時期じゃないかな??

8月5日15時1分配信 時事通信

 安倍晋三首相は5日までに、内閣改造・自民党役員人事について、27日を軸に実施する意向を固めた。また、秋の臨時国会を前倒しして、改造後の31日にも召集する方向で調整に入った。臨時国会で最大の焦点となるテロ対策特別措置法改正案の成立に万全を期すため、内閣の陣容を早期に整えた上で、間を置かずに国会を召集する必要があると判断した。
 当初、首相は9月に内閣改造を行い、臨時国会を召集する方針だった。改造時期を早める背景には、参院選大敗を受けた自民党内の早期改造論への配慮もあるとみられる。
 首相は19日から25日までインドなどアジア3カ国を訪問。28日には故宮沢喜一元首相の内閣・自民党合同葬が予定されている。このため首相は、天皇陛下が27日午後に公務出張先の大阪から帰京されるのを待って、同日中に改造を実施したい考えだ。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.05(Sun) 18:38] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 駅員さんは見てなかったの?? | TOP | お、イメチェンだね!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/184-ecc79dbd
 ← 駅員さんは見てなかったの?? | TOP | お、イメチェンだね!!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

