TOP > 駅員さんは見てなかったの??
 ← アメリカは何とかできるかな? | TOP | 安倍さん、大丈夫???

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


駅員さんは見てなかったの?? 

2007年08月05日 ()
落とし物取ろうと線路へ?女性が電車とホームに挟まれ死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000103-yom-soci

慌ててパニックになったのかもしれないけれど、駅員さんは近くにいなかったのかな?

8月5日15時13分配信 読売新聞


 5日午後1時ごろ、名古屋市千種区今池の同市営地下鉄東山線今池駅で、線路上にいた若い女性が、藤が丘発高畑行きの車両1両目とホームとの間に挟まれた。女性は病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。

 愛知県警千種署や名古屋市消防局などによると、女性は20~30歳くらいで、落とし物を取るためにホームから線路上に下りたとみられる。電車が近づいてきたため、ホームに上がろうとしたが間に合わなかったらしい。電車の乗客約350人にけがはなかった。

 この影響で、同線は約1時間にわたって運転を見合わせた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.05(Sun) 18:40] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by -
何を言っているの?
おそらく、近くにいたと思いましたよ。
あなた現場にいた?

発生直後の現場に偶然居合わせていましたが、駅員は直ぐに動いていましたよ。


by おそらく
それは車掌か運転手か、事故のために呼び出された職員と思います
人件費削減のために大抵の駅はホームに人なんか配置しない


コメントを閉じる▲

 ← アメリカは何とかできるかな? | TOP | 安倍さん、大丈夫???

COMMENT

何を言っているの?
おそらく、近くにいたと思いましたよ。
あなた現場にいた?

発生直後の現場に偶然居合わせていましたが、駅員は直ぐに動いていましたよ。

[ 2007.08.05(Sun) 19:16] URL | #- | EDIT |

それは車掌か運転手か、事故のために呼び出された職員と思います
人件費削減のために大抵の駅はホームに人なんか配置しない

[ 2007.08.05(Sun) 20:33] URL | おそらく #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/185-f7bfbd27
 ← アメリカは何とかできるかな? | TOP | 安倍さん、大丈夫???

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

