TOP > 何故この時期に??
 ← 民主も頑張ってよね! | TOP | これで涼しくなったかな??

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


何故この時期に?? 

2007年08月05日 ()
原爆症の認定基準見直し=6年ぶり、被爆者と懇談-安倍首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000065-jij-pol

一体何故この時期にこのような事をしているんだろう?これから暫く不安定な時期なのにね。。。。。

8月5日19時1分配信 時事通信


 安倍晋三首相は5日午後、広島市内のホテルで被爆者団体の代表者と懇談し、原爆症認定の在り方を見直すとともに、被爆者支援策を強化する方針を表明した。原爆投下を「しょうがない」とした久間章生前防衛相の発言については「被爆者の心を傷つける結果になり、申し訳ない」と陳謝した。現職首相が被爆者の代表と懇談するのは2001年の小泉純一郎氏以来6年ぶり。
 安倍首相としては、被爆者支援に積極姿勢を示すことで、先の参院選で示された安倍政権への国民の不信を少しでも払しょくし、態勢立て直しのきっかけにしたいとの思惑もあるとみられる。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.05(Sun) 21:42] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 山のカラス
!!見え見えと、下衆の勘繰り??でも原爆症の皆さんには明るいみとうしか???だが全面的に認めるべきだよね!!祖父達が残した負の遺産の整理、キチント遣ってもらいましょう。この様な事が戦後の何とかからの脱却て言うのでないか!!安倍総理の掲げるのと根本が違いますが!!靖国問題にしても何時までも先送りしてても脱却できないのと同じ!!昭和天皇も参拝をやめた経緯も公表して国民の追悼施設を建立する事こそ戦後の脱却に為るのでは!!貴方の脱却は祖父の影を追いかけてるだけ!!

コメントを閉じる▲

 ← 民主も頑張ってよね! | TOP | これで涼しくなったかな??

COMMENT

!!見え見えと、下衆の勘繰り??でも原爆症の皆さんには明るいみとうしか???だが全面的に認めるべきだよね!!祖父達が残した負の遺産の整理、キチント遣ってもらいましょう。この様な事が戦後の何とかからの脱却て言うのでないか!!安倍総理の掲げるのと根本が違いますが!!靖国問題にしても何時までも先送りしてても脱却できないのと同じ!!昭和天皇も参拝をやめた経緯も公表して国民の追悼施設を建立する事こそ戦後の脱却に為るのでは!!貴方の脱却は祖父の影を追いかけてるだけ!!
[ 2007.08.05(Sun) 22:14] URL | 山のカラス #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/191-54453223
 ← 民主も頑張ってよね! | TOP | これで涼しくなったかな??

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

