TOP > 彼女はいつまでも若いよね。。。。
 ← この人は仕切れるのかな?? | TOP | ジョーズみたい。。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


彼女はいつまでも若いよね。。。。 

2007年08月05日 ()
ほしのあき:「何度も落ちた」仮面ライダー出演 谷間“解禁”で喜ぶ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000001-maia-ent

本当にいつまでも若いですね。。。彼女の若さの秘訣って一体何かな??

8月5日12時10分配信 毎日新聞 まんたんウェブ


舞台あいさつに登場した星野亜希さん

 女優の星野亜希(ほしのあき)さん(30)が4日、出演映画「仮面ライダー電王 俺、誕生」の舞台あいさつに胸元を強調した白いノースリーブの衣装で登場。映画では、和服のお姫様役で胸元を出せなかったため、「今日はアピールしています」とサービス満点だった。

(【写真特集】星野亜希さんらが登場した舞台あいさつの様子はこちら)

 「電王」は、“平成仮面ライダー”シリーズ第8弾。劇場版では、ライダーが時代をさかのぼって敵と戦うという物語で、徳川家康の孫で、豊臣秀頼の妻となった千姫を演じた。ほしのさんは「『仮面ライダー』のオーディションには何度も落ちたので、出られるだけでびっくり」と喜びを語っていた。映画は全国東映系で公開中。【渡辺圭】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.05(Sun) 21:51] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ほしのあき、ついに盗撮成功!! by ほしのあき、ついに盗撮成功!!
「ほしのあきの盗撮映像が流出したどー!!」とネット上で噂が広まっている。盗撮ですか…ぜひみたい。やっと見つけた情報には驚愕の事実がーーー!!
http://hosiaki715.cocolog-nifty.com/blog/

コメントを閉じる▲

 ← この人は仕切れるのかな?? | TOP | ジョーズみたい。。。。

COMMENT

「ほしのあきの盗撮映像が流出したどー!!」とネット上で噂が広まっている。盗撮ですか…ぜひみたい。やっと見つけた情報には驚愕の事実がーーー!!
http://hosiaki715.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007.08.06(Mon) 11:28] URL | ほしのあき、ついに盗撮成功!! #fTbpgXRk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/195-54f6763a
 ← この人は仕切れるのかな?? | TOP | ジョーズみたい。。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

