TOP > ついに結婚したんだ!
 ← 自民党はどんな気持ちだろうね! | TOP | 亀田くん強かったよ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ついに結婚したんだ! 

2007年07月28日 ()
飯田圭織がファンに「今月結婚しました」と報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000004-oric-ent

いきなりでビックリしたけれど、でもやっとゴールイン出来たね。幸せな家庭を作ること祈ってます!

7月28日20時26分配信 オリコン


ハロプロ10周年記念コンサートで飯田圭織がファンに結婚報告

 今月6日(金)に妊娠と結婚を発表したモーニング娘。の元リーダー・飯田圭織が28日(土)、さいたまスーパーアリーナで行われた『Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り』でファンに「今月結婚しました」と報告した。

飯田圭織の写真やコンサートの模様はこちら

 15日(日)から名古屋と大阪でも行われた同公演。今回の埼玉公演のみ、スペシャルゲストとしてモーニング娘。OGの飯田をはじめ、中澤裕子、安倍なつみ、保田圭、後藤真希が登場。

 飯田は「10年分を一緒に盛り上がっていきましょう!」と挨拶。司会のまことと矢口真里から「おめでとう~!」と祝福の声をかけられると「今月、結婚しました。8月11日(土)から始まる(モーニング娘。誕生10年)記念隊の全国ツアーが始まります。絶対絶対遊びに来てください!」と嬉しそうに話し、メンバーと共に曲を熱唱。まだ妊娠初期段階のためか、メインステージから動くことはなかったが、終始笑顔でファンを魅了していた。

 なお、入籍は妊娠&結婚発表翌日の7月7日(土)に済ませたそうで、2002年に解散した7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル夫のケンジさんに合わせてか“7”ゾロ目の七夕婚となった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.28(Sat) 23:11] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

何かと話題の尽きないモー娘。かつてから騒がれていた合コンだが、飯田佳織のイケナイお遊び映像がネットで流れているとの噂。現場での盗撮ですね。あちこち探し by 元モー娘。飯田圭織が妊娠&結婚!都内ホテルでの合コン盗撮に成功!!
何かと話題の尽きないモー娘。かつてから騒がれていた合コンだが、飯田佳織のイケナイお遊び映像がネットで流れているとの噂。現場での盗撮ですね。あちこち探し回って見つけましたよww
http://iikao0729.cocolog-nifty.com/blog/

コメントを閉じる▲

 ← 自民党はどんな気持ちだろうね! | TOP | 亀田くん強かったよ!

COMMENT

何かと話題の尽きないモー娘。かつてから騒がれていた合コンだが、飯田佳織のイケナイお遊び映像がネットで流れているとの噂。現場での盗撮ですね。あちこち探し回って見つけましたよww
http://iikao0729.cocolog-nifty.com/blog/

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/20-e2e9f35e
 ← 自民党はどんな気持ちだろうね! | TOP | 亀田くん強かったよ!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

