TOP > 選挙に負けたからご機嫌伺い??
 ← 給料上がるんだ・・・・ | TOP | え?出産したの??

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


選挙に負けたからご機嫌伺い?? 

2007年08月06日 ()
テロ対策特措法の修正、首相が前向き姿勢…民主党に配慮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000103-yom-pol

国民が言ってるのは、約束したこともしないで勝手な私服を肥やすことばかりやってたからでしょ?本当に国民の気持ちを理解してるの?

8月6日13時53分配信 読売新聞

 安倍首相は6日午前、11月1日に期限を迎えるテロ対策特別措置法の延長について「この(延長のための)法律を何とか通していきたい。民主党とよく話し合いをし、協力を呼びかけていきたい。どのような形で協議していくかについては今後考えていきたい」と述べ、民主党の主張に配慮した内容の修正に前向きな姿勢を示した。

 広島市で開かれた原爆死没者慰霊式・平和祈念式に出席後、記者団に語った。

 また、原爆症認定基準について「専門家の下で見直しの検討を行うように指示した。(原爆症認定訴訟の)裁判については法的な見地から関係省庁で検討している。裁判とは別に長い間、原爆の被害に苦しんできた人に何ができるかを考え、医療・保健・福祉の総合的な支援策を充実させていかねばならない」と述べた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.06(Mon) 16:34] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

異議あり!!!!! by 埼玉ン
この法案が通らなければ、日米関係は大変なことになる。

民主党に譲歩してでも、法案を通そうとするのは、首相として当然のこと。

君はご機嫌伺い、とか訳の分からぬことをいっているが、この法案が持つ意味を、君は理解しているのか?

ご機嫌伺い? by totto
いや、普通に参院では少数与党になってしまっているからでしょう。
親米、反米の立場からこの法案の評価をするのは人それぞれですが、ご機嫌伺いとかいう下らない次元で捉えるのはやめましょうよ。
誰に対してのご機嫌伺いなのか分かりませんが。

私服を肥やす??? by 団塊の世代
安倍さんが私腹を肥やすようなこと、してましたか?

それは小沢さんでしょう?政治献金10億円で自分名義の不動産を買って。

北朝鮮などのテロリストが日本を狙っているのは明らかなのに、それを阻止しようという民主党は、誰の利益の代表をしているのか?

感情論だけでマスコミに踊らされないで、もっとしっかり情報をとりましょうよ。

コメントを閉じる▲

 ← 給料上がるんだ・・・・ | TOP | え?出産したの??

COMMENT

この法案が通らなければ、日米関係は大変なことになる。

民主党に譲歩してでも、法案を通そうとするのは、首相として当然のこと。

君はご機嫌伺い、とか訳の分からぬことをいっているが、この法案が持つ意味を、君は理解しているのか?
[ 2007.08.06(Mon) 19:15] URL | 埼玉ン #3cXgguLU | EDIT |

いや、普通に参院では少数与党になってしまっているからでしょう。
親米、反米の立場からこの法案の評価をするのは人それぞれですが、ご機嫌伺いとかいう下らない次元で捉えるのはやめましょうよ。
誰に対してのご機嫌伺いなのか分かりませんが。
[ 2007.08.06(Mon) 20:17] URL | totto #FqTu9.sQ | EDIT |

安倍さんが私腹を肥やすようなこと、してましたか?

それは小沢さんでしょう?政治献金10億円で自分名義の不動産を買って。

北朝鮮などのテロリストが日本を狙っているのは明らかなのに、それを阻止しようという民主党は、誰の利益の代表をしているのか?

感情論だけでマスコミに踊らされないで、もっとしっかり情報をとりましょうよ。
[ 2007.08.07(Tue) 00:18] URL | 団塊の世代 #HhRZqxPY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/205-8bdc7bbe
 ← 給料上がるんだ・・・・ | TOP | え?出産したの??

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

