TOP > 自民党はどんな気持ちだろうね!
 ← これって損害分の請求大きいよね? | TOP | ついに結婚したんだ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自民党はどんな気持ちだろうね! 

2007年07月29日 ()
参院選、投票始まる=あす未明に大勢判明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070729-00000012-jij-pol

これまでの余裕も無くなって、今回はちょっと自民党もヒヤヒヤしているだろうね。一度大敗するのもいいかもね。

7月29日9時1分配信 時事通信

 安倍政権発足後、初の大型国政選挙となった第21回参院選は29日午前7時から、全国約5万1000カ所の投票所で一斉に投票が始まった。投票は一部地域を除いて午後8時に締め切られた後、順次開票される。30日未明には大勢が判明する見通しだ。
 参院選には選挙区で218人、比例代表で159人の計377人が立候補し、121議席を争う。選挙戦では、年金や「政治とカネ」の問題などが争点となった。与党は過半数維持が目標だが、厳しい情勢だ。民主党は選挙区、比例代表とも善戦しており、参院第一党を目指している。
 自民党は改革継続を訴え、公明党は連立与党としての実績をアピールした。これに対し、民主党は年金問題のほか、赤城徳彦農水相の事務所費問題などで政府・与党を批判。共産、社民両党は憲法改正阻止を訴え、国民新党と新党日本は党勢拡大を目指した。 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.29(Sun) 12:24] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これって損害分の請求大きいよね? | TOP | ついに結婚したんだ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/21-51f7a868
 ← これって損害分の請求大きいよね? | TOP | ついに結婚したんだ!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

