TOP > そうだ!そうだ!!
 ← こんな迷惑あり得ないよ! | TOP | サンヨーの技術も目をつけられる。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そうだ!そうだ!! 

2007年08月07日 ()
王者内藤が大毅に「呼び捨てやめろ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000046-nks-fight

王者の方が強いんだって事を見せ付けて!亀田なんてやっつけちゃえ!!内藤さんがんばって!

8月7日9時45分配信 日刊スポーツ



WBC世界フライ級王者内藤大助は余裕のポーズ

 WBC世界フライ級王者内藤大助(32=宮田)が6日、WBA10位の亀田大毅(18=協栄)を挑発した。ジムの後輩の応援で東京・後楽園ホールを訪問。大毅のWBC世界ランク入り内定で今秋の対戦が現実味を帯びてきたことで「絶対に負けられない。もう戦闘モードに入っている」と力を込めた。さらに「何で内藤といつも呼び捨てなんだ」と14歳年下の相手に不満を爆発。敵は油断だけと断言し「怖いのは大観衆の前でカラオケをする度胸。ボクシングでは負けないが、カラオケは弟子入りしたい」と止まらなかった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.07(Tue) 11:36] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← こんな迷惑あり得ないよ! | TOP | サンヨーの技術も目をつけられる。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/229-38f27cb2
 ← こんな迷惑あり得ないよ! | TOP | サンヨーの技術も目をつけられる。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

