TOP > こんな迷惑あり得ないよ!
 ← 謝ったんだ。。。。 | TOP | そうだ!そうだ!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


こんな迷惑あり得ないよ! 

2007年08月07日 ()
金属盗が電線切断? 川崎で約500戸停電
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000903-san-soci

ここまでして金属を盗みたい??こんな事する連中は厳重に処罰して欲しいよ。。。

8月7日10時30分配信 産経新聞


 川崎市川崎区内で7日深夜に原因不明の停電が発生、東京電力で調べたところ、近くの解体現場のマンホール内にある電線が切断されていた。現場近くでは工事現場から電線が盗まれる事件が多発しており、川崎署は何者かが窃盗目的で電線を切断、そのまま逃走したとみて窃盗未遂容疑で捜査している。
 同署によると、7日午前1時15分ごろ、川崎市川崎区藤崎の団地の解体現場付近にある約530戸が突然、停電した。東京電力が調べたところ、解体現場のマンホール内にある電線3本が切断されているのを発見。電線は直径約2センチで、マンホールに約10本ある電線のうち3本が切断されていた。送電は約40分後、復旧した。
 川崎署では同区内の工事現場で電線が盗まれる事件が続発していることから、電線を盗む目的で切断したとみて調べている。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.07(Tue) 12:49] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 謝ったんだ。。。。 | TOP | そうだ!そうだ!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/230-be896022
 ← 謝ったんだ。。。。 | TOP | そうだ!そうだ!!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

