TOP > パパイヤさん、結構迫力です。。。
 ← もうオリンピックも中止しようよ! | TOP | 仲良くやればいいのに。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パパイヤさん、結構迫力です。。。 

2007年08月07日 ()
大ノロケの新婚・杉浦太陽に沢田亜矢子が「最初だけ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000006-oric-ent

パパイヤさんの外見、結構迫力ですね。これとっても面白そうだから見に行きたいですね。。。

8月7日6時30分配信 オリコン


舞台『Mr.レディ Mr.マダム』のメインキャスト一堂

 パリ演劇史上最大のロングランを記録した大ヒットコメディ『Mr.レディ Mr.マダム』の制作記者会見が8月6日(月)に都内で行われ、メインキャストの左とん平、矢崎滋、パパイヤ鈴木、杉浦太陽らが意気込みを語った。

会見の模様はこちら

 主演のゲイクラブのオーナー役の左とん平は「芸能生活50年でゲイをやるのは初めてです。ゲイバーに行った時のことを思い出してやりたい」とニンマリ。左のパートナー役で女装に初挑戦する矢崎は「とん平さんにくっついて、変な夫婦ができたらいいな」。

 小野真弓演じるミュリエルと結婚したいと言い出す、ゲイ夫婦の息子・ローランを演じる杉浦は「最近結婚したばかりなので役作りの心境は作りやすい。嫁(辻希美)がヤキモチするようないい演技ができれば」と意気込み、「毎晩一緒にご飯作ってますし、一緒にセリフ合わせもしています」とノロケると、共演の沢田亜矢子から「最初だけよね」とつっこまれていた。

 舞台『Mr.レディ Mr.マダム』は8月31日(金)から9月13日(木)まで東京・シアターアプル、9月15日(土)から17日(祝・月)まで大阪厚生年金会館、9月18日(火)に福井フェニックスプラザ、9月19日(水)から23日(日)まで愛知・中日劇場で公演される。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.07(Tue) 15:36] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もうオリンピックも中止しようよ! | TOP | 仲良くやればいいのに。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/238-e144b154
 ← もうオリンピックも中止しようよ! | TOP | 仲良くやればいいのに。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

