TOP > これ痛そー!
 ← 何言ってんの?? | TOP | 飯がまずかったのかな?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これ痛そー! 

2007年08月07日 ()
小倉智昭、伊豆でムカデに足かまれる…靴履けないほどの腫れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000006-sanspo-ent

ムカデなんて、噛まれたら痛いだろうなー!で、案の定腫れ上がったって事だけど、大丈夫?

8月7日10時9分配信 サンケイスポーツ


 フジテレビ系「とくダネ!」の司会、小倉智昭(60)が5日に生出演した同局系ドキュメンタリー「海底に眠るニール号の謎」のロケ先でムカデにかまれていたことが6日、分かった。

 小倉自身が「とくダネ!」の冒頭トークで明かした。小倉は4日に同番組のロケ地、静岡県南伊豆町に宿泊。同夜に宿泊先でムカデに足をかまれ、腫れてしまった。靴も履けない状態のため、近くの病院で手当てを受けた。その後は、腫れもひき、痛みなどはないという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.07(Tue) 22:29] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何言ってんの?? | TOP | 飯がまずかったのかな?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/245-8edbd8d3
 ← 何言ってんの?? | TOP | 飯がまずかったのかな?

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

