TOP > これって前例ないんじゃない?
 ← ちょっとビックリ! | TOP | 楽しみーー!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これって前例ないんじゃない? 

2007年08月08日 ()
ロッテキャンプの受け入れ拒否=内容・日程の縮小で-鹿児島市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000136-jij-spo

受け入れ拒否なんて、聞いたことがありません。。。。これからどこでやるんだろう??

8月7日19時1分配信 時事通信


 鹿児島市観光振興課は7日、来春に5日間程度、一軍の2次キャンプを鹿児島で行いたいというプロ野球ロッテからの申し入れを受け入れないことを発表した。地元の関係団体と協議し、昨年より内容や日程が大幅に縮小されていることから、キャンプといえるものではないと判断した。ロッテはこれを了承する方針で、広報を通じて「再三話し合いましたが、要望を受け入れてもらえず大変残念に思う」との談話を発表した。
 ロッテは6月28日に、来年2月1日から約3週間の予定で実施する一軍の春季キャンプを、石垣島で行うことを発表している。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.08(Wed) 09:33] 未分類Trackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ちょっとビックリ! | TOP | 楽しみーー!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/251-0dec6612

鹿児島☆観光で見つけた、いい観光! !鹿児島東急ホテルに行ってきました!!2000/11/30  晴れ鹿児島中央(九州新幹線)車15分! あれかな?あそこに見えるのが、鹿児島東急ホテルかな。鹿児島県鹿児島市鴨池新町22-1 にこのホテルはあると書いてあるけど、だいたいここ
[ 2007.08.09(Thu) 10:57 ] 鹿児島宮崎観光日記

鹿児島市☆観光で見つけた、いい観光! !鹿児島ワシントンホテルプラザに行ってきました!!2003/10/7  晴れ鹿児島中央(鹿児島本線)車5分! あれかな?あそこに見えるのが、鹿児島ワシントンホテルプラザかな。鹿児島県鹿児島市山之口町12-1 にこのホテルはあると書い
[ 2007.08.09(Thu) 23:15 ] 鹿児島宮崎観光日記
 ← ちょっとビックリ! | TOP | 楽しみーー!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

