TOP > 本当に沢山出てきますね。。。。
 ← 幹事長になるの?? | TOP | ちょっとビックリ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


本当に沢山出てきますね。。。。 

2007年08月08日 ()
小林議員秘書逮捕に困惑=幹事長「厳粛に受け止める」-自民
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000005-jij-pol

一つの問題が終わればまた次の問題。。。本当に大変な自民党だけど、余りいじめすぎるのもなー。。。。

8月8日1時2分配信 時事通信


 先の参院選で再選された自民党の小林温参院議員の公設秘書が公選法違反容疑で逮捕されたことについて、同党は、今後の展開への懸念を強めている。「政治とカネ」をめぐる問題で、自民党への世論の視線が一段と厳しさを増すのは必至で、小林氏の議員辞職に発展するとの見方も出ている。
 中川秀直幹事長は7日夜、「逮捕者が出たことは極めて遺憾だ。事態を厳粛に受け止めたい」とのコメントを出した。
 逮捕された秘書は、選挙事務所の出納責任者だった。公選法上、出納責任者は連座制の対象で、罰金以上の刑が確定した場合、小林氏の当選が無効になる可能性がある。
 同党の参院幹部は同夜、「(小林氏が当選した)神奈川選挙区は3人区だから、そんなに無理をしなくてもよかっただろうに」と言葉少なに語り、党内からは「参院選敗北の傷が癒えていないのに、まさに弱り目にたたり目だ」との声も漏れた。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.08(Wed) 13:17] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 幹事長になるの?? | TOP | ちょっとビックリ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/253-e04f1df3

小林温小林温(こばやし ゆたか、1964年4月21日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。福島県猪苗代町出身。野口英世の恩師・小林栄の親類筋にあたる。「小林ゆたか」を通称として使用している。日韓議員連盟所属。概要1985年に会津高校、1
[ 2007.08.10(Fri) 07:00 ] みのりのブログ
 ← 幹事長になるの?? | TOP | ちょっとビックリ!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

