TOP > なんともないんだよね??
 ← これは徹底して欲しいです。 | TOP | ずっと次頑張ってって言う気力も無いよ。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なんともないんだよね?? 

2007年07月29日 ()
伊藤裕子 ロケ先で入院&即日手術
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070729-00000022-spn-ent

即日手術って、相当悪かったんだろうか?でも来月には復帰できると聞いて安心です。本当に大丈夫????

7月29日6時7分配信 スポーツニッポン

 女優の伊藤裕子(33)が急性虫垂炎の手術を受け、入院中であることが28日、分かった。所属事務所によると、25日にロケ先で急に腹痛を訴え、その日のうちに手術を受けた。来週中にも復帰する見込み。

 伊藤は28日放送のテレビ朝日系「旅サラダ」(土曜前8・00)のレギュラー出演を見合わせた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.29(Sun) 12:32] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

★「妖艶なロリータ」柚木ティナの魅力★ by ★「妖艶なロリータ」柚木ティナの魅力★
妖艶な表情を見せたり、欧米系のロリビデオを見ているような
危ない興奮を覚えさせてくれたりします。
「妖艶系」と「ロリータ系」に同時にチェックが入るというのはかなり珍しい子です。
今、人気急上昇中の柚木ティナは要チェックです!

http://yuzukithina00.cocolog-nifty.com/blog/

コメントを閉じる▲

 ← これは徹底して欲しいです。 | TOP | ずっと次頑張ってって言う気力も無いよ。。。

COMMENT

妖艶な表情を見せたり、欧米系のロリビデオを見ているような
危ない興奮を覚えさせてくれたりします。
「妖艶系」と「ロリータ系」に同時にチェックが入るというのはかなり珍しい子です。
今、人気急上昇中の柚木ティナは要チェックです!

http://yuzukithina00.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007.07.29(Sun) 13:50] URL | ★「妖艶なロリータ」柚木ティナの魅力★ #vNBfjzCQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/26-e4f87163
 ← これは徹底して欲しいです。 | TOP | ずっと次頑張ってって言う気力も無いよ。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

