TOP > 大丈夫かな。。。。
 ← 疲れたんだね。。。 | TOP | そりゃ、今でも吸いまくってるしね。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大丈夫かな。。。。 

2007年08月08日 ()
SUPER AGURI、資金繰りに苦心
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000002-fliv-moto

本当に大丈夫なのかな??これから沢山レースしなければいけないのに、本当に大丈夫??

8月8日13時58分配信 TopNewsレース速報


活動2年目に入っているSUPER AGURIが資金難のため、マシン開発プログラムを進められないでいると、パドックでうわさされている。同チームは、レースを転戦するだけで精一杯だというのだ。

同チームの代表である鈴木亜久里は、次のように開発状況について話した。

「それは、資金によるね」

「私自身を含め、スタッフたちは一生懸命努力している。今は来年の予定を立てているところだ」

「チームがどのぐらい成長しているかを言葉で表すのは難しいが、チームに所属する全員が忙しく働いてくれているんだ」

「F1は非常にタフだ。そして、われわれはとても小規模なチームなんだよ」

ドイツのウェブサイトが、SUPER AGURIのメインスポンサーの一つがスポンサー料金を支払わなかったため、今季の支援活動を止めたようだと報じていたが、同チームのマネジング・ディレクターであるダニエル・オーデットはその事実を認めている。

「われわれは可能な分野で資金を抑えている。今シーズンこれまでにチャンピオンシップで獲得した4ポイントにより、経済的な利益を得られることを願っている」

現在のレギュレーションでは、11チーム中上位10チームのみがテレビ放映権料な
どの配当金を受け取ることができる。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.08(Wed) 17:36] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 疲れたんだね。。。 | TOP | そりゃ、今でも吸いまくってるしね。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/261-89e78450
 ← 疲れたんだね。。。 | TOP | そりゃ、今でも吸いまくってるしね。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

