TOP > 大阪にこんな大きな建物が??
 ← 環境への期待感! | TOP | 環境大丈夫かな??

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大阪にこんな大きな建物が?? 

2007年08月09日 ()
近鉄が高さ日本一の超高層ビル…地上59階、約300m
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000214-yom-bus_all

大阪にこんな大きな建物が建築されるんですね。。。ただでさへ混んでいるところへ、こんな大きな建物大丈夫かな??

8月8日21時24分配信 読売新聞


 近畿日本鉄道は8日、近鉄百貨店が入居している阿部野橋ターミナルビル(大阪市阿倍野区)の旧館部分を建て替え、百貨店やホテル、オフィスなどから成る超高層複合ビルを建設すると発表した。

 地上59階地下5階で、完成すれば高さ約300メートルとなり、横浜ランドマークタワー(横浜市、296メートル)を抜いて日本一となる。総事業費は700億~900億円で、2014年春の完成を目指す。

 新ビルの延べ床面積は約21万平方メートルで、地下2階~地上14階部分に近鉄百貨店が入居する。建て替え後も残る阿部野橋ターミナルビル新館部分の同百貨店(営業面積4万6600平方メートル)と合わせ、百貨店としての営業面積は約10万平方メートルとなり、松坂屋名古屋本店(名古屋市、8万6758平方メートル)を抜いて、国内最大となる。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 07:37] 未分類Trackback(6) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 環境への期待感! | TOP | 環境大丈夫かな??

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/266-c4dce5db

横浜&ビジネスホテル一覧で見つけて泊まったお勧めビジネスホテル !それは、ホテルキャメロットジャパン(旧ホテルリッチ横浜)外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、横浜(東海道本線(東日本))徒歩5分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?神奈川県横浜市

横浜市&宿泊一覧で見つけて泊まったお勧め宿泊 !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。横浜駅西口よりダイアモンド地下街を歩く事5分です。雨の日は駅より濡れずにチェックイン!従業員一同、活気に満ちあふれておりま

横浜市&ビジネスホテル一覧で見つけて泊まったお勧めビジネスホテル !それは、ホテルキャメロットジャパン(旧ホテルリッチ横浜)外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、横浜(東海道本線(東日本))徒歩5分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?神奈川県横浜

横浜&宿泊一覧で見つけて泊まったお勧め宿泊 !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。横浜駅西口よりダイアモンド地下街を歩く事5分です。雨の日は駅より濡れずにチェックイン!従業員一同、活気に満ちあふれております

横浜&宿泊施設一覧で見つけて泊まったお勧め宿泊施設 !その宿泊施設は・・・ホテルキャメロットジャパン(旧ホテルリッチ横浜)ホテルの場所・詳しい住所は、・・・神奈川県横浜市西区北幸1-11-3ホテルの口コミレポートは・・・横浜駅西口よりダイアモンド地下街を歩く事5

横浜市&宿泊施設一覧で見つけて泊まったお勧め宿泊施設 !その宿泊施設は・・・ホテルキャメロットジャパン(旧ホテルリッチ横浜)ホテルの場所・詳しい住所は、・・・神奈川県横浜市西区北幸1-11-3ホテルの口コミレポートは・・・横浜駅西口よりダイアモンド地下街を歩く
 ← 環境への期待感! | TOP | 環境大丈夫かな??

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

