TOP > そんな過去があったんだ。。。
 ← 二度と繰り返さない為に。。。 | TOP | こんな関係嫌だな。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そんな過去があったんだ。。。 

2007年08月09日 ()
エンデバー打ち上げ=20年搭乗待った元女性教師に脚光-NASA
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000027-jij-int

本当に長い間の夢が達成したんだね。こんな夢、誰でも叶うものじゃないから本当に凄いですね。

8月9日8時0分配信 時事通信


 【ワシントン8日時事】米航空宇宙局(NASA)のスペースシャトル「エンデバー」(スコット・ケリー船長)が8日午後6時36分(日本時間9日午前7時36分)、フロリダ州のケネディ宇宙センターから打ち上げられた。エンデバーの飛行は4年8カ月ぶり。
 エンデバーには、小学校の女性教師から宇宙飛行士に転じたバーバラ・モーガンさん(55)が初搭乗している。モーガンさんは1986年、打ち上げ直後に空中爆発を起こしたシャトル「チャレンジャー」に乗り組んで亡くなった女性教師クリスタ・マコーリフさんの交代要員に選抜された経歴を持つ。マコーリフさんの遺志を継ぎ、20年越しの夢に挑戦する飛行士として脚光を浴びている。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 09:55] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

霊界通信より朽ちるアメリカ国 by 2代目シルバーバーチの霊媒F
宇宙開発の意味はないのでは、採算もあってないのでは
コストが掛かり過ぎてるのでは・・?
そして足元を見よとシルバーバーチ霊はおっしゃいました。  代打Fhttp://www1.megaegg.ne.jp/~furukawa/

コメントを閉じる▲

 ← 二度と繰り返さない為に。。。 | TOP | こんな関係嫌だな。。。

COMMENT

宇宙開発の意味はないのでは、採算もあってないのでは
コストが掛かり過ぎてるのでは・・?
そして足元を見よとシルバーバーチ霊はおっしゃいました。  代打Fhttp://www1.megaegg.ne.jp/~furukawa/
[ 2007.08.09(Thu) 11:42] URL | 2代目シルバーバーチの霊媒F #O/Fb.Thg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/274-32b26ec7
 ← 二度と繰り返さない為に。。。 | TOP | こんな関係嫌だな。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

