TOP > いい男だね。。。
 ← これは高すぎる! | TOP | これはとっても必要ですよ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いい男だね。。。 

2007年08月09日 ()
ダル男のケジメ 9日登板後“結婚宣言”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000000-spn-spo

ケジメをつけるなんて、いい男ですね。本当に幸せになって下さいね。。。

8月9日6時6分配信 スポーツニッポン

<日・楽>結婚報道で冷やかされたダルビッシュは笑顔を見せる

 スポニチ本紙報道で現役早大生の女優、サエコ(20)との交際が明らかになった日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)が9日、楽天戦(札幌ドーム)の登板後に自ら“結婚宣言”を行う。サエコが妊娠していることから、2人は今秋にもゴールインするとみられている。楽天戦でダルビッシュが2年連続2ケタ勝利を挙げて首位を守れば、お立ち台から本拠地のファンに向けて直接報告を行う可能性もある。

 ダルビッシュはいつも通り、午後1時すぎにタクシーで札幌ドームに到着した。着ていた黒いTシャツには「LOVE FOREVER LOVE」の文字とハート模様がプリントされていた。

 “今秋にも結婚”の見出しが躍る8日付の本紙に目を通したことを明かしたが「何もないです。球団を通して発表します」。その表情には男の決意がにじんでいた。

 球界を代表するエースのおめでたいニュースとあって、球団事務所には午前中から、ファンや報道関係者から問い合わせの電話が殺到した。大きな混乱こそなかったものの、チームは首位争いをしている大事な時期。球団側は試合前、報道陣に「登板前日なので野球の質問以外は控えてほしい」と結婚に関する質問は自粛するよう異例の通達が出された。厳戒ムードの中でエース右腕はキャッチボール、ランニングと軽めの調整で登板に備えた。

 試合については「チームにとっても、自分にとっても大事な試合になる。10勝?シーズンは長いですが、区切りにはなると思います」と“必勝”を宣言してグラウンドから姿を消した。その後、広報を通じて「大変お騒がせして申し訳ありません。あす(9日)登板ということなので、きょう(8日)お話しすることはできませんが、あすの試合終了後、皆さんにお話しいたしますのでよろしくお願いします」とコメント。9日の楽天戦後、自らの勝敗にかかわらず交際、結婚に関する緊急会見を設けることを発表した。

 楽天戦の試合中、札幌ドームの大型ビジョンで「予告先発ダルビッシュ」が発表されると、より大きな拍手がスタンドからわき上がった。今回のニュースを誰もが注目し、祝福している。「勝っても負けても話をすることになる。本人の口から説明するのが一番いい形でしょう」と球団関係者。試合でヒーローになれば、お立ち台がファンへの“幸せ報告”の場所になる可能性も出てきた。

 この日、首位に返り咲いたチーム、2年連続2ケタ勝利を目指す自らのため。そして何より愛するファン、そして愛する人のために。ダルビッシュにとってはプレッシャーがかかるマウンドになるが、そこは家庭を守っていくことになる男としての意地がある。若きエースは愛のパワーで白星をつかみ、スッキリと男のケジメをつける覚悟だ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 12:27] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

フジテレビ本田朋子熱愛発覚!! マッサージデートの帰りにホテル直行!? by フジテレビ本田朋子熱愛発覚!! マッサージデートの帰りにホテル直行!?
フジテレビ本田朋子熱愛発覚!! マッサージデートの帰りにホテル直行!?

ダルビッシュ有とサエコのブログ by ダルビッシュ有とサエコのブログ
ダルビッシュ有の熱愛直球!現役早大生で女優のサエコ、誰も知らない過去のいけないアルバイト!!
http://saekoblog.blogspot.com/

コメントを閉じる▲

 ← これは高すぎる! | TOP | これはとっても必要ですよ!

COMMENT

フジテレビ本田朋子熱愛発覚!! マッサージデートの帰りにホテル直行!?

ダルビッシュ有の熱愛直球!現役早大生で女優のサエコ、誰も知らない過去のいけないアルバイト!!
http://saekoblog.blogspot.com/
[ 2007.08.09(Thu) 15:13] URL | ダルビッシュ有とサエコのブログ #VfjC2sQU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/284-70f6951b
 ← これは高すぎる! | TOP | これはとっても必要ですよ!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

