TOP > どちらかに集中しなよ!
 ← 幸せな事ですね! | TOP | これからが腕の見せ所です!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どちらかに集中しなよ! 

2007年08月10日 ()
今季初の「代打オレ」=プロ野球・ヤクルト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000220-jij-spo

やっぱり目移りするとロクな事がないからさ。とにかく目の前の問題をうまく解決しましょう!

8月9日22時32分配信 時事通信


 ヤクルトの古田兼任監督が4月19日以来の打席に立った。今季初めての「代打オレ」。「あまりにワンサイドで、悔しかったからね」。7回、ベンチ前で素振りを始めると、大敗ムード一色の球場が一気に盛り上がった。「古田さん頑張れ」。ファンの声援を受けての打席だったが、三浦の速球に押され、当たり損ねの二ゴロに倒れた。
 結果の求められる兼任2年目で、チームは下位に低迷。出場機会を探れぬ日々が続いた。8月に入って早くも自身の去就が話題となり、ファンへのおわびの気持ちもあったのだろう。今季は3試合の出場で、6打数無安打。今後の出場を問われると、「もちろん、そのつもりです」ときっぱり。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.10(Fri) 08:51] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 幸せな事ですね! | TOP | これからが腕の見せ所です!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/299-41fffb48
 ← 幸せな事ですね! | TOP | これからが腕の見せ所です!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

