TOP > 幸せだろうなー。。。
 ← これは色々な焦りだよ。。。 | TOP | 市場の緊張感。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


幸せだろうなー。。。 

2007年08月10日 ()
狙い通りのお立ち台でダル結婚発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000000-spn-spo

何か結婚するのが本当に幸せだろうなー。見ているだけで喜びが伝わってくるよ!

8月10日6時5分配信 スポーツニッポン

<日・楽>お立ち台でうれしい結婚宣言のダルビッシュ

 【日本ハム4―2楽天】前代未聞のお立ち台結婚会見だ。日本ハムのダルビッシュ有投手(20)が、今季10勝目を挙げた9日の楽天戦のヒーローインタビューで、スポニチ本紙報道で交際が明らかになった女優サエコ(20)との結婚を発表し、サエコが妊娠していることも明かした。結婚式は未定だが、オフに婚姻届を提出する予定。最高のパートナーを得たエースは、さらなる飛躍を誓った。

 若きエースが最高の形で男のケジメをつけた。「きょうは最初からインタビューを狙っていたんでよかった。記事の通り女優のサエコさんと結婚を前提にお付き合いさせてもらっています。うれしいことに子供も授かりました。家族が増えると思いますのでファンの皆さんも僕たちのことを温かく見守ってください」

 区切りの10勝目を挙げてお立ち台に上がった。3万5000人以上のファンの前で前代未聞の“結婚会見”。「あそこでファンの皆さんに言うのが一番いい。こんなにも祝福してくれるとは思ってなかったのですごくうれしい。幸せなこと」と笑顔を見せた。

 婚約者のサエコに勝利を約束していた。初回から150キロをマークするなどトップギア。4回あたりで右腕がつるアクシデントも志願の続投。8回につかまり降板したが7回0/3、2失点、8奪三振は堂々の内容だった。会見ではサエコから「お立ち台でプロポーズして」とおねだりされていたことを明かし、「それは無理でした」と照れた。

 出会いは今年5月にあった友人の誕生日パーティーだった。「最初、女優とは知らなかったんです。話してみて話が合うなあと。お互いどちらからともなく付き合おうということになった」。デートは東京や大阪など、1メートル95のイケメンと美女のカップルは街中でも目立ったが、堂々と歩いた。サエコは2回を完全に抑え優秀選手賞を獲得したオールスター第1戦(東京ドーム)も観戦。この日、ダルビッシュが左手にはめたグラブは球宴で初めて使用した新モデル。Vの刺しゅうが一際大きくなっているもので勝利への執念がうかがえた。

 結婚会見にはテレビカメラ10台以上、報道陣60人以上が集結。スポニチの報道には「どっから流れてんねん」と苦笑いしたが「お騒がせして申し訳ありませんでした」と頭を下げた。新しい命は妊娠6週目。来春にはパパになる。婚姻届の提出、挙式は未定だが「入籍はオフにできたらいい。今まで以上頑張らないと。3人分はなかなか難しいですから」。若きエースは守るべき者のために投げ続ける。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.10(Fri) 10:58] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これは色々な焦りだよ。。。 | TOP | 市場の緊張感。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/303-2d2427b8
 ← これは色々な焦りだよ。。。 | TOP | 市場の緊張感。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

