TOP > この映画見てみたいです!
 ← アッシャーどうしちゃったの? | TOP | 監督も燃え尽きたのかな?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


この映画見てみたいです! 

2007年07月29日 ()
田中麗奈と中越典子が“涙の競演”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000020-dal-ent

とっても感情を入れた映画みたいですね。本当に強い思いをもって望まれた気持ちが伝わってきます。早く見てみたい映画の一つです。

7月29日10時29分配信 デイリースポーツ

舞台あいさつに登場した(左から)麻生久美子、田中麗奈、吉沢悠、中越典子=東京・新宿のミラノ2

 映画「夕凪の街 桜の国」が28日、初日を迎え、主演の田中麗奈(27)や共演の麻生久美子(29)、中越典子(27)らが都内で舞台あいさつを行った。
 原爆投下から13年が経過した広島の街に暮らす皆実(麻生)と、現代に生きる皆実のめい・七波(田中)という2人の女性を通して平和を訴えるストーリー。こうの史代の漫画が原作だが、地味すぎるとメジャー配給会社からは映画化を拒まれた。だが、この日は600席に立ち見が出るほどの超満員となった。
 田中は会場を見回し「戦争への思いが伝わったかな」とあいさつしながら涙。すると、中越も「大人なのにすいません」と号泣。麻生もはなをすするなど“涙の競演”。女優陣の思い入れに、思わずもらい泣きをするファンもいた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.29(Sun) 14:42] 未分類Trackback(1) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

☆実は羞恥プレイがお好き♪田中麗奈☆ by ☆実は羞恥プレイがお好き♪田中麗奈☆
田中麗奈といえば初代なっちゃんのCMで大ブレイクしたアイドル。
そんな彼女の素顔は実は恥ずかしい姿を見られること!?
ね?こんなに見せてます!!
そんな彼女の本当の素顔は・・・。

http://renacti.cocolog-nifty.com/blog/

コメントを閉じる▲

 ← アッシャーどうしちゃったの? | TOP | 監督も燃え尽きたのかな?

COMMENT

田中麗奈といえば初代なっちゃんのCMで大ブレイクしたアイドル。
そんな彼女の素顔は実は恥ずかしい姿を見られること!?
ね?こんなに見せてます!!
そんな彼女の本当の素顔は・・・。

http://renacti.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007.07.29(Sun) 14:58] URL | ☆実は羞恥プレイがお好き♪田中麗奈☆ #1ruWJ2/c | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/31-8258864b

吉沢悠吉沢 悠(よしざわ ひさし、本名同じ、1978年8月30日-)は日本の俳優。東京都杉並区出身。乙女座。血液型B型。私立錦城高等学校卒業。経歴*1997年、夢カラオケオーディションで準グランプリを受賞し、吉沢悠(よしざわ ゆう)として芸能界デビュー
[ 2007.08.07(Tue) 14:12 ] なつみのblog
 ← アッシャーどうしちゃったの? | TOP | 監督も燃え尽きたのかな?

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

