TOP > とても暑すぎて。。。。
 ← こう言う場合誰が保障するのかな? | TOP | この試合の行方。。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


とても暑すぎて。。。。 

2007年08月11日 ()
各地で猛暑日、群馬・伊勢崎で37・4度
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000004-yom-soci

何だかいつもと違うくらいの暑さでとても参ります。これって本当に異常気象なのかな。。。。

8月11日14時37分配信 読売新聞


若者らでにぎわう片瀬海岸東浜海水浴場(11日午後1時前、神奈川・藤沢市で)

 お盆を控えた11日、太平洋高気圧に覆われた本州付近では朝から気温が上がり、正午過ぎには群馬県伊勢崎市で37・4度、東京都練馬区で36・7度を記録するなど、関東甲信地方の各地は強い日差しが照りつける「猛暑日」となった。

 この日の最高気温は、埼玉県熊谷市で38度、さいたま、前橋、宇都宮、甲府市で37度など、各地で今夏最高となる見通し。7月は長梅雨や台風の影響で人出が鈍っていた海水浴場もこの日は、多くの家族連れなどでにぎわいを見せた。

 日本気象協会では「今月1日の梅雨明けと同時に、全国的に勢力の強い高気圧に覆われた。勢力が弱まる様子はなく、暑い日は8月下旬までは続くだろう」としている。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.11(Sat) 16:29] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← こう言う場合誰が保障するのかな? | TOP | この試合の行方。。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/312-c98ee318
 ← こう言う場合誰が保障するのかな? | TOP | この試合の行方。。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

