TOP > 何があったんだろう?
 ← ダイスケ! | TOP | 今後どうなっちゃうの?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


何があったんだろう? 

2007年08月11日 ()
瀬戸内寂聴さんが右目を失明、作家活動には支障なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000405-yom-soci

一体何があったんだろう?それでもまだ作家をやっていく姿勢はとても心を打たれます。

8月11日14時37分配信 読売新聞


 作家の瀬戸内寂聴さん(85)が11日、館長を務める徳島県立文学書道館(徳島市)での講演で、右目が見えなくなったことを明かした。作家活動に支障はないという。

 能楽師・世阿弥の晩年を描いた今春刊行の小説「秘花」の執筆中に違和感を覚え、7月中旬に手術。しかし、光は感じられるものの、人の顔などを識別するのは困難という。瀬戸内さんは「いくつになっても(小説を書くのは)やめないと思う」と話した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.11(Sat) 16:34] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ダイスケ! | TOP | 今後どうなっちゃうの?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/315-791c378a
 ← ダイスケ! | TOP | 今後どうなっちゃうの?

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

