TOP > で、実際はどうだったんだろう?
 ← いい作品を作ってくださいね! | TOP | ダイスケ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


で、実際はどうだったんだろう? 

2007年08月11日 ()
二股疑惑のタカ「ザ・ワイド」出演…草野キャスターは視聴者に謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000003-sanspo-ent

実際のところはどうだったんだろう?でも芸能人はいつもこんなリスクがありますね。。。。

8月11日8時2分配信 サンケイスポーツ


 日本テレビ系「ザ・ワイド」(月~金曜後1・55)の鈴木奈津子リポーター(30)と一般女性との二股疑惑が浮上しているお笑いコンビ、タカアンドトシのタカ(31)が10日、同番組に生出演した。

 相方のトシ(31)と同番組の企画コーナーのレギュラーを務めるが、この日は芸能コーナーにも出演。冒頭で「非常にお騒がせして申し訳ないと思っているんですけど本当にお友達というか…アミーゴ!?」と釈明。同棲中の一般女性については「大丈夫。(友達だと)ちゃんと説明したから」と話した。

 しかし、司会を務める草野仁キャスター(63)は「取材する人間と取材される人間の間には常に冷静で客観的である一つのラインを貫かないといけない。番組自体に不行き届きなところがあった」と視聴者に謝罪した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.11(Sat) 16:38] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

修正不能アホぶり…逮捕の日本人AV撮影隊、反省ゼロ 日本人男女4人が、観光リゾート地のフィリピン・セブ島=写真左=の鳥獣自然保護区域でセックス行為を撮 by 修正不能アホぶり…逮捕の日本人AV撮影隊、反省ゼロ
修正不能アホぶり…逮捕の日本人AV撮影隊、反省ゼロ



日本人男女4人が、観光リゾート地のフィリピン・セブ島=写真左=の鳥獣自然保護区域でセックス行為を撮影、逮捕された一件が地元で大顰蹙(ひんしゅく)を買っている。
http://ssonic811.cocolog-nifty.com/blog/

「個人的にセックスを楽しんでいただけだ」と笑顔でピースサインする態度に、島民の怒りは頂点に達しているのだ。


大自然でのハレンチ行為【>>動画再生】
http://ssonic811.cocolog-nifty.com/blog/
服を脱がし、愛撫、フェラチオ、本番と進んでいく。カメラの前で大またを広げさせ性器をカメラに見せ付けるかのようなSEXを繰り広げる。

コメントを閉じる▲

 ← いい作品を作ってくださいね! | TOP | ダイスケ!

COMMENT

修正不能アホぶり…逮捕の日本人AV撮影隊、反省ゼロ



日本人男女4人が、観光リゾート地のフィリピン・セブ島=写真左=の鳥獣自然保護区域でセックス行為を撮影、逮捕された一件が地元で大顰蹙(ひんしゅく)を買っている。
http://ssonic811.cocolog-nifty.com/blog/

「個人的にセックスを楽しんでいただけだ」と笑顔でピースサインする態度に、島民の怒りは頂点に達しているのだ。


大自然でのハレンチ行為【>>動画再生】
http://ssonic811.cocolog-nifty.com/blog/
服を脱がし、愛撫、フェラチオ、本番と進んでいく。カメラの前で大またを広げさせ性器をカメラに見せ付けるかのようなSEXを繰り広げる。

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/317-f63f61fa
 ← いい作品を作ってくださいね! | TOP | ダイスケ!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

