TOP > これってドジだね!!
 ← ホントこの高いの何とかして。。。。 | TOP | 本当に毎日気をつけよう!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これってドジだね!! 

2007年08月12日 ()
盗んだ車のトランクに入り脱水症状、助け求めた男を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000112-yom-soci

トランクに入る事自体が間抜けです。でも見つかって本当に良かったね。これも罰かな??

8月11日21時44分配信 読売新聞


 知人の車を盗んだとして、神戸水上署は11日、住所不定、無職一杉悟志容疑者(22)を窃盗の疑いで逮捕した。

 一杉容疑者は盗んだ車を神戸市中央区のホテルの屋外駐車場に止め、トランクに入って出られなくなり、暑さで脱水症状を起こして助けを求めたことから犯行が発覚した。

 調べによると、一杉容疑者は9日未明、大阪市中央区の立体駐車場に止めてあった同区内の元同僚男性(20)の乗用車を盗んだ疑い。

 10日午前10時ごろ、車から「出してくれ」という声がするのに気付いたホテルの警備員が同署に通報し、警備員らが数人がかりでトランクをバールなどでこじ開け、救出した。一杉容疑者は上半身裸で、ひざまでのズボン姿だったが、脱水症状で病院に運ばれ、一時入院した。調べに対し、容疑を認め、トランクには「自分で入った」と供述しているという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.12(Sun) 09:48] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

夏休み~♪ by ゆい
これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/

アフィリエイト2.0 by Summer
そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/

コメントを閉じる▲

 ← ホントこの高いの何とかして。。。。 | TOP | 本当に毎日気をつけよう!!

COMMENT

これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
[ 2007.08.12(Sun) 14:58] URL | ゆい #- | EDIT |

そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/
[ 2007.08.12(Sun) 15:56] URL | Summer #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/320-d741209e
 ← ホントこの高いの何とかして。。。。 | TOP | 本当に毎日気をつけよう!!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

