TOP > いつの間にかこんな時間が経過したんだね。。
 ← お、頑張るねー! | TOP | 暑すぎるから??

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いつの間にかこんな時間が経過したんだね。。 

2007年08月12日 ()
御巣鷹で空の安全願う=遺族らが慰霊登山-日航機墜落から22年・群馬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000018-jij-soci

皆覚えているのかな?あの大惨事。飛行機の怖さを痛感した瞬間でしたね。。。

8月12日12時2分配信 時事通信


 犠牲者520人を出した日航ジャンボ機墜落事故から22年を迎えた12日、墜落現場となった群馬県上野村の「御巣鷹の尾根」では、遺族らが朝早くから慰霊の登山をした。尾根に散らばる故人の墓標や慰霊碑に花を手向ける人々。犠牲者の冥福と空の安全を願う気持ちは22年経ても変わらない。
 慰霊のため建立された「昇魂之碑」までは登山口から約800メートル。高低差は約180メートルあり、高齢化の進む遺族には険しい道のりが続く。
 快晴の強い日差しが照りつける中、遺族らは汗だくになりながら登山した。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.12(Sun) 14:07] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お、頑張るねー! | TOP | 暑すぎるから??

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/328-79fad5c6
 ← お、頑張るねー! | TOP | 暑すぎるから??

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

