TOP > 嬉しさが伝わってくるよ!
 ← これ驚いただろうなー! | TOP | お、頑張るねー!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


嬉しさが伝わってくるよ! 

2007年08月12日 ()
ダルのパクリ?安田爆笑結婚報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000028-spn-spo

本当に嬉しいんだろうね。体全体からその嬉しさが伝わってくるよ。本当に嬉しいんだろうね!

8月12日6時8分配信 スポーツニッポン



<G大阪・新潟>試合後、サポーターに第1子を授かったことを報告するG大阪・安田

 【G大阪3―1新潟】大阪市在住の一般女性(23=家事手伝い)と結婚したG大阪DF安田の“ぶっちゃけ会見”がすべてをのみ込んだ。「授かっちゃいました~」。試合後、マイクを手に取りサポーターへ結婚報告。日本ハム・ダルビッシュのパクリともいえる結婚報告で、スタンドを爆笑の渦に巻き込んだ。「ガンバにとっても自分にとっても新たなスタートになる試合だったんで勝ててよかったです」。この日の勝利で、ホーム連続不敗記録は浦和の持つリーグ記録25に並んだ。安田にとっては忘れられない試合となった。

 ≪矢野ガックリ「完敗」≫新潟は前半戦3位ターンの勢いを首位・G大阪に止められ後半戦は黒星スタート。試合後、鈴木監督も「力負けです」と脱帽するしかなかった。開始早々から主導権を握られ、前半こそ何とかしのいだが、後半3分にオウンゴールで先制を許すと連続失点。終了間際にMFリシャルデスが2戦連続ゴールで1点を返したのがせめてもの抵抗だった。シュート数は6対17。日本代表FW矢野もまったく仕事をさせてもらえず「完敗でした。何もできなかった」と肩を落とした。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.12(Sun) 14:10] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これ驚いただろうなー! | TOP | お、頑張るねー!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/330-54170742
 ← これ驚いただろうなー! | TOP | お、頑張るねー!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

