TOP > これ驚いただろうなー!
 ← 彼の流し目は凄いよ! | TOP | 嬉しさが伝わってくるよ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これ驚いただろうなー! 

2007年08月12日 ()
郁恵号泣…郷ひろみステージで芸能生活30周年サプライズ祝福
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000002-sanspo-ent

こんな事されたら誰だって泣いちゃうんじゃないかな??とっても感動しそう。。。。

8月12日8時1分配信 サンケイスポーツ


 歌手、郷ひろみ(51)がこのほど、神奈川県相模原市のグリーンホール相模大野で行われたコンサート中に、芸能生活30周年を迎えたタレント、榊原郁恵(48)をサプライズ祝福した。

 郷の大ファンという郁恵は1階中央席に陣取り、郷のステージに熱狂。そんな彼女のために、郷はアンコールで「会場に榊原郁恵さんがいます」と紹介。「30周年おめでとう!! 郁恵ちゃんにお祝いを込めて1曲」と、郁恵の好きな曲「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」をしっとりと歌い上げた。

 郁恵は大感激し、人目をはばからず涙、涙の号泣。さらに公演後、楽屋で郷からハグされ、「夢がかなっちゃった。あこがれの人だったから、手の届かない人だったから…」と大興奮だった。

 全国ツアー中の郷は、「いくつになっても、なくしちゃいけないものがある」とファンの大切さを語っていた。郁恵との模様は、27日にテレビ東京系「熱狂的ファンツアー」(後7・0)で放送される。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.12(Sun) 14:12] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 彼の流し目は凄いよ! | TOP | 嬉しさが伝わってくるよ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/331-b5671a4e
 ← 彼の流し目は凄いよ! | TOP | 嬉しさが伝わってくるよ!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

