TOP > 彼の流し目は凄いよ!
 ← 今後の政治が心配です。。。 | TOP | これ驚いただろうなー!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


彼の流し目は凄いよ! 

2007年08月12日 ()
芸能界の「流し目王子」15歳早乙女太一
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000031-nks-ent

一度彼に流し目で見られたらもう駄目って感じになりますね。とっても魅力的ですよ。

8月12日9時38分配信 日刊スポーツ


 大衆演劇界で15歳の王子が話題になっている。「流し目王子」こと、早乙女太一だ。舞台以外でも北野武監督作品やドラマにも出演してファン層を拡大中。11日は都内で写真集の発売イベントを行い、約200人を集めた。野球、ゴルフとスポーツ界は、10代の王子が活躍するが、「流し目王子」の目線の行方にも注目だ。
 早乙女はあでやかな女形の姿で登場した。写真撮影では「流し目ください!」と声が掛かった。中高年のファンが多い大衆演劇だが、この日行われた「早乙女太一写真集」(小学館)の発売を記念した握手会では、若い女性の姿も多く見られた。早乙女が歩くと、人の群れも一緒に移動した。
 4歳4カ月で舞台に立ち、10歳をすぎて女形を始めてから、妖艶(ようえん)な姿が話題になった。公演チケットは即完売の人気だ。早乙女は「流し目王子」と呼ばれることについて「ちょっとピンとこないですね。僕も全然知らなかったんですけど、ちょっと嫌ですね」と、戸惑っている。それでも、「僕のは流し目じゃないですよ」と言いながら、目の動きや目で芝居をすることなど、とにかく目にはこだわっている。
 写真集はハワイで撮影し、着物で海に入ったり、泡風呂にも入るなど、初めての経験をたくさんした。化粧を落としてリラックスする姿など、素顔も満載だ。休みがあれば買い物やサッカーを楽しみ、「普段は男っぽくありたい。好きな女性のタイプはクールな人。ちょっと冷たい雰囲気のある人がいい」と話していた。
 最近では、舞台以外の活躍も広がっている。NHK大河ドラマ「風林火山」や、北野武監督の「座頭市」「TAKESHIS’」にも出演した。今後は「立役(男役)とかいろんなことに挑戦したい。男の目とか女の目とか、まだ勉強中です」と話した。早乙女の流し目から、目が離せない。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.12(Sun) 14:14] 未分類Trackback(2) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

レポーター鈴木奈津子とタカ&トシのタカ!ホテルで撮られた!浮気二股現場!! by レポーター鈴木奈津子とタカ&トシのタカ!ホテルで撮られた!浮気二股現場!!
レポーター鈴木奈津子とタカ&トシのタカ!ホテルで撮られた!浮気二股現場!!

コメントを閉じる▲

 ← 今後の政治が心配です。。。 | TOP | これ驚いただろうなー!

COMMENT

レポーター鈴木奈津子とタカ&トシのタカ!ホテルで撮られた!浮気二股現場!!

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/332-0241a4ac

「春は高知・春野から」参戦することが決まり早速購入しました。今年も、「トモニイコウ。」・サッカー・[サッカー] サッカー、審判に呆れて中国サポーターが北朝鮮を応援 ...・おすすめ!スポーツ観戦ツアー【ラウンドトリップ】 今日はバスケの ...・スポーツ・アウトドア
[ 2007.08.13(Mon) 09:11 ] スポーツがすごくよかった

念願のWBCのDVDがとても安く買えました!あの時の感動が何度もみれます・スポーツ観戦な一日・高校野球を調べてみる。夏の高校野球開幕、49校が入場行進…新潟明訓 ...・吉田スポーツ少年野球団その二・上園・野球・男女混成で行う珍スポーツコーフボールにチャレン
[ 2007.08.13(Mon) 12:30 ] スポーツのレス
 ← 今後の政治が心配です。。。 | TOP | これ驚いただろうなー!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

