TOP > 今後の政治が心配です。。。
 ← これ暑すぎだよ!! | TOP | 彼の流し目は凄いよ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今後の政治が心配です。。。 

2007年08月12日 ()
福田外相「一つの考え」=谷垣、古賀両氏、要職で処遇を-自民・森氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000043-jij-pol

今後の政治はどうなるんだろう?なんか発言力が増した民主党も危なっかしいしね。

8月12日17時1分配信 時事通信


 自民党の森喜朗元首相は12日、フジテレビとテレビ朝日の番組に相次いで出演し、27日に予定される内閣改造・党役員人事について、有力となっている麻生太郎外相の幹事長就任を容認する考えを示した上で、福田康夫元官房長官の外相への起用が望ましいとの見解を表明した。また、谷垣禎一前財務相や古賀誠元幹事長の重要ポストでの処遇も求めた。
 森氏は、麻生氏の幹事長起用について「政策の思い切った転換が必要だとの(麻生氏の)考えはわたしと一致している」と指摘。福田氏に関しては「本当は官房長官が一番いい」と述べる一方、「(外相起用も)一つの考え方だ。(麻生氏から)代えるなら、諸外国が安心する人を持ってくるのは国益にかなう」と語った。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.12(Sun) 20:32] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by R
森にしては、珍しくマトモな意見だ。

コメントを閉じる▲

 ← これ暑すぎだよ!! | TOP | 彼の流し目は凄いよ!

COMMENT

森にしては、珍しくマトモな意見だ。
[ 2007.08.13(Mon) 01:48] URL | R #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/333-c351a2e6
 ← これ暑すぎだよ!! | TOP | 彼の流し目は凄いよ!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

