TOP > 見つかって欲しい。。。
 ← 何が起こったのかな? | TOP | これ暑すぎだよ!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


見つかって欲しい。。。 

2007年08月12日 ()
<遭難?>三重・鎌ケ岳登山の男女2人戻らず 捜索開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000034-mai-soci

今頃どこかで避難しているのかな?どうか助かって出てきて欲しいです。。。

8月12日19時56分配信 毎日新聞


 9日に三重県四日市市水沢の宮妻峡から鎌ケ岳(1161メートル)に日帰り予定で登山した登山仲間の津市半田、無職、森本恒夫さん(79)と同市久居持川町、会社員、大岩ひで子さん(59)の2人が12日になっても帰宅せず、三重県警は遭難の可能性があるとみて同日捜索を始めた。11日午後4時25分ごろ大岩さんの長女(32)から、県警に届け出があった。宮妻峡の登山口で、森本さんの乗用車が見つかっているという。
 調べでは、大岩さんは家族に「日帰りで山登りに出かける」と話した上で9日の早朝に森本さんと車で出発した。同日午後6時半ごろ、大岩さんから長女に携帯電話で「今日は友達の家に泊まる」と連絡があり、10日午前5時半ごろには「今から帰る」と連絡があったが、帰宅しなかった。
 森本さんは山登りのベテランでハイキングや登山大会を主催している「津峠の会」(津市半田)の会長を務めている。
【清藤天、岡大介】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.12(Sun) 20:37] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何が起こったのかな? | TOP | これ暑すぎだよ!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/335-93eb3f72
 ← 何が起こったのかな? | TOP | これ暑すぎだよ!!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

