TOP > 凄いなー!
 ← 本当にどうなっちゃったの? | TOP | 何が起こったのかな?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


凄いなー! 

2007年08月12日 ()
【日本ハム】江尻が1球勝利”で6勝目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000042-nks_fl-base

こうやって結果を出す人は何が違うんだろうね。。。。感心してしまいます。

8月12日19時44分配信 日刊スポーツ


<日本ハム3-2西武>◇12日◇函館
 日本ハム江尻が球団史上初の快挙で6勝目を挙げた。2点を追う8回表1死一、二塁のピンチで2番手で登板。カブレラを1球で三併に仕留めると、その直後に打線が一挙3点を奪い逆転した。最終9回を守護神マイケルが締め、わずか1球で勝利投手になった。“1球勝利”は球団史上初の記録で「すげえ!(前身の)東映時代もないんですよね」と興奮気味だった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.12(Sun) 20:41] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本当にどうなっちゃったの? | TOP | 何が起こったのかな?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/337-492ad4ba
 ← 本当にどうなっちゃったの? | TOP | 何が起こったのかな?

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

