TOP > とても残念です。。。。。
 ← また起こったね。。。。 | TOP | 選挙結果気にしすぎだよ。。。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


とても残念です。。。。。 

2007年08月13日 ()
<高知水難事故>帰省中の64歳男性、岩場から転落し水死
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000000-mai-soci

休みだから、やっぱり気を抜いてしまうところに危険があるのかも知れませんね。。。。

8月13日0時4分配信 毎日新聞

 12日午後0時半ごろ、高知県中土佐町上ノ加江(かみのかえ)の弁天岬近くの岩場で、兵庫県宝塚市山本野里、ガス販売業、小松一男さん(64)が海に転落しているのを同行していた同町内の親族の男性2人が発見した。小松さんは病院に搬送されたが、約1時間半後に死亡した。県警須崎署は水死とみている。
 調べでは、小松さんは帰省中。親族の1人が海に潜って貝を取っている間、別の親族とともに岩場で待っていたが姿が見えなくなった。親族2人が付近を捜したところ、岩場近くの水深約3メートルの海中に沈んでいるのを見つけたという。【米山淳】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.13(Mon) 10:20] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← また起こったね。。。。 | TOP | 選挙結果気にしすぎだよ。。。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/341-55fe2da6
 ← また起こったね。。。。 | TOP | 選挙結果気にしすぎだよ。。。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

