TOP > これって可愛そう。。。。
 ← された方の身になってみなよ! | TOP | 根本的な問題は何かな??

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これって可愛そう。。。。 

2007年08月13日 ()
小阪由佳 男の子と思われちゃった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000023-dal-ent

これって何だか可愛そうだな。。。。実際は本当に可愛い女の子なのにね。。。

8月13日10時31分配信 デイリースポーツ

 DVD「ゆかいろ」の発売記念イベントを行った小阪由佳=都内

 女優の小阪由佳(22)が12日、都内で最新DVD「ゆかいろ」の発売記念イベントを行い、撮影先のインドネシア・バリ島で“男の子”と間違われ、入国を拒否されかけたことを明かした。自ら「すっぴんだと男の子っぽいみたいで」と話す小阪は、入国審査の際に「ヘイ、ボーイ」と性別を疑われ、パスポートの記載と違うとして呼び止められたという。「レディー!レディー!」と必死にアピールし、マネジャーの助けもあって事なきを得たが「『ボーイ!』と言われるたびに傷ついて…」と悲しい出来事を振り返っていた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.13(Mon) 17:36] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← された方の身になってみなよ! | TOP | 根本的な問題は何かな??

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/351-56f028fb

小阪由佳・神奈川県|血液型=A型|時点=2006年|身長=168|体重=|バスト=88|ウエスト=58|ヒップ=84|カップ=E|股下=|靴=24.5|身体備考=|デビュー=2004年|ジャンル=グラビア|モデル内容=水着|活動備考=|他の活動=タレント|その他=ミスマガジン2004 グランプリ}}
[ 2007.08.15(Wed) 03:12 ] はるかの部屋
 ← された方の身になってみなよ! | TOP | 根本的な問題は何かな??

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

