TOP > された方の身になってみなよ!
 ← これってどんな人生だよ! | TOP | これって可愛そう。。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


された方の身になってみなよ! 

2007年08月13日 ()
花火投げ入れ放火、住人を死なす 16歳逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000928-san-soci

冗談では済まされないよ!本当にされた方の身になって考えたことはあるのかな??

8月13日20時20分配信 産経新聞


 住宅の郵便受けから点火した花火を投げ入れて放火し、住人を死亡させたとして、宮城県警泉署は13日、現住建造物放火の疑いで、仙台市青葉区の派遣社員の少年(16)を逮捕した。同署は殺人容疑での立件も視野に、動機などを追及している。
 調べによると、少年は6月24日午前4時ごろ、仙台市泉区黒松の会社員、千田和郎さん(61)方の玄関脇の郵便受けから、点火した花火を室内に投げ入れて放火。玄関や和室など約60平方メートルが焼け、千田さんは一酸化炭素中毒で2日後に死亡した。
 少年は犯行直前まで近くの空き地で友人らと花火をしており、目撃情報などから同署は少年を割り出した。少年は千田さんと面識がなく、容疑を認めているという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.13(Mon) 21:41] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これってどんな人生だよ! | TOP | これって可愛そう。。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/352-7279401e
 ← これってどんな人生だよ! | TOP | これって可愛そう。。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

