TOP > 見たい!!
 ← 大丈夫!あの実力は本物だよ! | TOP | 売れる場所では製造するんだ。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


見たい!! 

2007年08月13日 ()
ペルセウス座流星群、各地で真夏の夜の天体ショー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000301-yom-soci

これって実際に見たら感動するのかも知れませんね。まだチャンスがあるんなら見てみたいですね。

8月13日11時9分配信 読売新聞

富士山上空に現れたペルセウス座流星群(静岡県富士宮市で)

 夏恒例の天体ショー、ペルセウス座流星群が12日夜から13日明け方にかけて全国各地で観測された。

 静岡県富士宮市の朝霧高原でも、ペルセウス座流星群の流れ星が、うっすら輪郭が見える富士山上空に現れた。全体的に空には雲が多く、12日午後10時30分以降、1時間に10個程度の流星が肉眼でも観察できたが、13日午前2時を過ぎると、霧が立ちこめ、夜明けまで流星を観察することはできなかった。

 ペルセウス座流星群の出現のピークは13日明け方だったが、天候が良ければ14日明け方も見られそう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.13(Mon) 21:48] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大丈夫!あの実力は本物だよ! | TOP | 売れる場所では製造するんだ。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/355-c6de999e
 ← 大丈夫!あの実力は本物だよ! | TOP | 売れる場所では製造するんだ。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

