TOP > 岐阜が好きなんだ。。。。
 ← 今度はどうなるかな? | TOP | 大丈夫!あの実力は本物だよ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


岐阜が好きなんだ。。。。 

2007年08月13日 ()
熊田曜子“大好きな岐阜”の観光大使に就任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000006-oric-ent

なんかこの時期になると、あの燃やしまくってた子を思い出すのは何故かな???

8月13日15時8分配信 オリコン


岐阜県出身の熊田曜子が「飛騨・美濃観光大使」に就任した

 岐阜県では10月から12月までの3か月間、JRグループとタイアップして大型観光キャンペーン「『いい旅 ふた旅 ぎふの旅』ひだ・みのじまんキャンペーン」を展開する。これにあわせて岐阜県出身のタレント熊田曜子が「飛騨・美濃観光大使」に就任。岐阜県のPRとキャンペーンの盛り上げに一役買うことになった。

“観光大使”熊田曜子の写真

 都内で13日(月)に執り行われた大使委嘱式に登壇した熊田は上京してから6年半が経つが「月に2回は岐阜に帰ってパワーをもらっています。本当に岐阜が大好きなのでどんどんPRしていきたいです」とコメント。また熊田は同キャンペーンの特別企画として9月よりオンエアされる『熊田曜子の いい旅 ふた旅 ぎふの旅』(岐阜FM、FM愛知、FM富山、FM石川)のパーソナリティーも務める。

 なお同番組ではレポーターが広く一般公募されるのも目玉のひとつ。熊田が「皆さん、私と一緒に楽しい番組を作りましょう!!」と語ると、古田岐阜県知事が「私がやってみたい」と本音を吐露する場面も見られ、会場は和やかな雰囲気に包まれていた。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.13(Mon) 21:51] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今度はどうなるかな? | TOP | 大丈夫!あの実力は本物だよ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/357-faaf4b25
 ← 今度はどうなるかな? | TOP | 大丈夫!あの実力は本物だよ!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

